エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達 1月

2019.01.14

年が明けてから、雪が積もらない日が

続いていますね。

わが社の冬限定社員(除雪機ですが(^▽^;))

通称レッド号君(たぶん男性)

去年はフル稼働していたのですが、

今年はいまだ出動なし・・・

さみしいような、嬉しいような(^^;)

今月もたくさんのご家族様にお参り頂いております。

キララちゃんのお参りに来てくれた

ソラちゃん 

スタッフのカメラにも慣れてきた

ソラちゃん(*^-^*)

上手にポーズしてくれました。

また、お参りに来てね。待っているからね!!

キララちゃんんのお参りに来てくれたソラちゃん

リミちゃん・フウリンちゃんのお参りに来てくれた

ライちゃんとツキちゃん

ピンクのお洋服のライちゃんと

青いお洋服のツキちゃん(*^^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

リミちゃん・フウリンちゃんの

ぷぅ太ちゃんのお参りに来てくれた

ららちゃん

ご家族様のおっしゃられることを聞いて

しっかりお座りしてくれました(*^-^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

ぷぅ太ちゃんのお参りに来てくれたららちゃん

ウェルちゃん・小筆ちゃん・鈴菜ちゃんのお参りに来てくれた

つくしちゃん

2階の納骨室のお部屋への階段を颯爽と駆け上がる

つくしちゃん(*’▽’*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

ウェルちゃん・小筆ちゃん・鈴菜ちゃんのお参りに来てくれたつくしちゃん

ロイヤルちゃんのお参りに来てくれた

イヴちゃん

スタッフのカメラにかわいいお顔でポーズの

イヴちゃん(*^^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

ロイヤルちゃんんのお参りに来てくれたイヴちゃん

爽太ちゃんのお参りに来てくれた

琥太ちゃん

ロビーを元気に走り、スタッフにもご挨拶してくれた

琥太ちゃん(^-^)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

爽太ちゃんのお参りに来てくれた琥太ちゃん

コロちゃん・むさしちゃん・レオちゃんのお参りに来てくれた

さくらちゃん

すっぽりとお父さんだっこされ、暖かそうな

さくらちゃん(*^_^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

コロちゃん・むさしちゃん・レオちゃんのお参りに来てくれたさくらちゃん

 

PAGETOP