エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達 1月 Part2

2019.01.18

 雪がちらつき、寒い日が続いていますね(*_*)

風邪やインフルエンザの流行のニュースも聞かれますが、

ペットちゃん、ご家族様、健康管理に

お気をつけくださいませ。

 ショコラちゃんのお参りに来てくれた

モモちゃんとマロンちゃん

二人ともおめめくりくりのかわいい

ショットが撮れました(*^-^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

DSCN0450

DSCN0457

トーマスちゃんのお参りに来てくれた

ジェームスちゃん

遠くを見つめるかわいい横顔を

パチリ(*^-^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

トーマスちゃんのお参りに来てくれたジェームスちゃん

 

リールちゃん・リリーちゃんのお参りに来てくれた

 

モモちゃん

ピンクのかわいいお洋服がおにあいの

モモちゃん

また、お参りに来てね。待っているからね!!

リールちゃん・リリーちゃんのお参りに来てくれたモモちゃん

小次郎ちゃんのお参りに来てくれた

桜ちゃん

くりくりのおめめで

カメラを見てくれました(*^-^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

小次郎ちゃんのお参りに来てくれた桜ちゃん

 チェリーちゃんのお参りに来てくれた

ベアちゃん

白のタートルネックのセーターが

とてもかわいかった

ベアちゃん(^^)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

チェリーちゃんのお参りに来てくれたベアちゃん

リッチちゃんのお参りに来てくれた

タイガちゃん

今月5日にお誕生日を迎え、3才になった

タイガちゃん

Happy Birthday♡♡♡

また、お参りに来てね。待っているからね!!

リッチちゃんのお参りに来てくれたタイガちゃん

キララちゃんのお参りに来てくれた

ソラちゃん

お参りの後、ドッグランに行かれるとのこと(^-^)

楽しんで来てね、ソラちゃん

また、お参りに来てね。待っているからね!!

キララちゃんのお参りに来てくれたソラちゃん

リミちゃん・フウリンちゃんのお参りに来てくれた

ライちゃんとツキちゃん

トリミングに行かれ、

かわいいおリボンをつけてもらった

ライちゃんとツキちゃん

また、お参りに来てね。待っているからね!!

ライちゃん

ツキちゃん

リミちゃん・フウリンちゃんのお参りに来てくれたライちゃんとツキちゃん

 

PAGETOP