エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達 2月 Part3

2019.02.21

晴れていたかと思ったら

突然のあられ!

こつん、こつんと屋根や地面に当たる音が

鳴りひびいていました。

もしや、当館周辺だけだったのでしょうか?(*_*)

アンちゃんのお参りに来てくれた

ランちゃん

お姉ちゃんのお洋服とお揃い

真っ白ふわふわのランちゃん(*^-^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

アンちゃんのお参りに来てくれたランちゃん

インディーちゃんのお参りに来てくれた

レオちゃん

元気に走り回るレオちゃん、

追いきれずに

ご家族様にだっこしてもらってパチリ(*^-^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

インディーちゃんのお参りに来てくれたレオちゃん

モコちゃんのお参りに来てくれた

ロイちゃん

かわいい舌をぺろっと出したところを

パチリ(*^-^*)

また、お参りに来てね。 待っているからね!!

モコちゃんのお参りに来てくれたロイちゃん

マヤちゃん・邪見ちゃん・サブちゃんのお参りに来てくれた

バルトちゃん

車に乗ってご家族様と一緒に

お参りに来てくれたバルトちゃん

車から降りて、スタッフに御挨拶に来てくれました。

勇ましい姿にスタッフも惚れ惚れ(*^-^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

 DSCN0534

DSCN0541

マヤちゃん・邪見ちゃん・サブちゃんのお参りに来てくれた

つばきちゃんとれんげちゃん

元気いっぱいつばきちゃん、

スタッフに御挨拶まわり(*^-^*)

ちょっとだけ人見知りのれんげちゃん、

お座りしたところを

パチリ(*^-^*)

今日も二人仲良くお参りに来てくれました。

また、お参りに来てね。待っているからね!!

つばきちゃん

マヤ・邪見・サブちゃんのお参りに来てくれたつばきちゃんとれんげちゃん

 

PAGETOP