エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達

2016.04.28

ゆるか

初めて先輩犬マーブルちゃんの

お参りに来てくれたゆるかちゃんです。

お母さんはマーブルちゃんを

想い出しすぐに涙があふれます。

ゆるかちゃんどうぞ、そばで優しく甘えて

あげて下さいね。

また待ってるからねー

 

 

シェイミー

エンジェルパークの個別墓と館内納骨室の

お参りにいつも来てくれる

シェイミーちゃんです。

一目でわかるぽっちゃりさんになって登場です。

もりもり食べてるシェイミーちゃん。

また待ってるからねー

 

ジュリアン

久しぶりにお参りに来てくれた

ジュリアちゃん

お父さんの首の骨折で、しばらく

娘さんのお家に行ってたんだって。

頑張ったね。ジュリアちゃん。

スタッフもお父さんのお元気なお姿に

ホッ!としました。お大事に。

また待ってるからねー

 

PAGETOP