エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達

2017.12.15

フウリンちゃんのお参りに来てくれた

ライちゃんとツキちゃん

CIMG2743 - コピー 坂木ライ・ツキ

CIMG2743 坂木ライ・ツキ2

今回はご家族様と一緒にポーズ‼

とても仲のいいライちゃんとツキちゃんです。

またお参りに来てね。待ってるからね。

ハッピーちゃんのお参りに来てくれたモコちゃん

モコ

ご家族様と一緒にポーズ‼

また、お参りに来てね。待ってるからね。

しんちゃんのお参り来てくれたこころちゃん

しんちゃん 長澤こころ

大変大きくなりました。

また、お参りに来てね。待ってるからね。

チェリーちゃんとふくちゃんのお参りに来てくれたゆきちゃん

ふくちゃんのゆきちゃん (1)

カメラ目線でポーズ‼

またお参りに来てね。待ってるからね。

 

PAGETOP