エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達 6月

2018.06.14

ハリーちゃんのご葬儀に来てくれた

ジニーちゃん

きれいにカットされた素敵なジニーちゃん

ご家族様と一緒にハリーちゃんにお別れされました。

いつも一緒にお散歩していたハリーちゃんの姿を

ふり返りながら探しているジニーちゃんのお話を

伺って、スタッフも胸があつくなりました。

ハリーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ハリーちゃん、天国からみんなを見守っていてね。

ハリーちゃんのご葬儀に来たジニーちゃん

チェリーちゃんとふくちゃんのお参りに来てくれた

ゆきちゃん

お母さんに抱っこされてお参りにきたゆきちゃん

カメラマンのスタッフの呼びかけに

かわいいお顔でパチリ📷

またお参りにきてね。待ってるからね!!

お参りに来たゆきちゃん

フウリンちゃんとリミちゃんのお参りに来てくれた

ライちゃんとツキちゃん

涼しげな水玉模様のお洋服の

ライちゃんとツキちゃん

お参りに来てくれるライちゃんとツキちゃんの

かわいい姿にスタッフも癒されてます(*^^*)

またお参りにきてね。待ってるからね!!

お参りに来たツキちゃんライちゃん

ニコちゃんとポチちゃんのお参りに来てくれた

ラッキーちゃん

かわいいお洋服を着てお参りに来てくれたラッキーちゃん

館内の納骨室でニコちゃんのお参りの後、

お外の合同墓へポチちゃんのお参りに。

元気いっぱい走っていきました(^-^)

またお参りにきてね。待ってるからね!!

お参りに来た中田 ラッキーちゃん

フウリンちゃんとリミちゃんのお参りに来てくれた

ライちゃんとツキちゃん

お父さんに抱っこされたライちゃんと

お母さんに抱っこされたツキちゃん

いつも仲良くお参りです(*^^*)

またお参りにきてね。待ってるからね!!

お参りに来たツちゃんライちゃん

小雪ちゃんとラムちゃんと小次郎ちゃんのお参りに来てくれた

舞ちゃん

お参りの後、2階のお部屋から上手に

階段を下りてきた舞ちゃん

下で待ちかまえてパチリ📷

かわいいアップのお写真が撮れました(^_^)

またお参りにきてね。待ってるからね!!

お参りに来た山本 舞ちゃん

フウリンちゃんとリミちゃんのお参りに来てくれた

ライちゃんとツキちゃん

頭にかわいいおリボンとお揃いのお洋服で

いつもおしゃれなライちゃんとツキちゃん

ライちゃん、だんだんフウリンちゃんに

そっくりになってきましたね(*^_^*)

またお参りにきてね。待ってるからね!!

お参りに来たツキちゃん・ライちゃん

ウェルちゃんと小筆ちゃんのお参りにきてくれた

つくしちゃん

いつも一緒にお参りにきてくれていた鈴菜ちゃんが

5月2日に天国に旅立たれました。

いつもお参りにきてくれていたので

私たちスタッフもとても悲しかったです。

鈴菜ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

つくしちゃん、みんなが見守ってくれているから安心してね。

またお参りにきてね。待ってるからね!!

お参りに来た渡つくしちゃん

リッチちゃんのお参りにきてくれたタイガちゃん

ちょっと体調を壊してたタイガちゃん

スタッフが、先日偶然、動物病院でお見かけして

とても心配していました。

お参りにきてくれた姿を見てほっとしました。

またお参りにきてね。待ってるからね!!

お参りに来たタイガちゃん

 

PAGETOP