エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お盆にお参りに来てくれたお友達 Part1

2018.08.15

今年のお盆もたくさんのご家族様に

お参りいただいております。

CIMG3457

水ヨーヨー釣りも大好評です(^◇^)

CIMG3462

フウリンちゃんとリミちゃんのお参りに来てくれた

ライちゃんとツキちゃん

リミちゃんとフウリンちゃんのお参りに来てくれたツキちゃんライちゃん

ハッピーちゃんのお参りに来てくれた

モコちゃん

ハッピーちゃんのお参りに来てくれたモコちゃん

ロコちゃんのお参りに来てくれた

モコちゃん

藤高 ロコちゃんのお参り に来たモコちゃん

ひかりちゃんのお参りに来てくれた

れんちゃん

津田ひかりちゃんのお参りに来てくれた れんくん

備前ちゃんのお参りに来てくれた

空ちゃん

上村備前ちゃんのお参りに来てくれた 空ちゃん

ハリーちゃんの49日の個別法要に来てくれた

ジニーちゃんとロンちゃん

矢野 ジニーちゃん

矢野 ロンちゃん

矢野 ジニーちゃん」とロンちゃん

また、お参りに来てね。待ってるからね!!

 

PAGETOP