エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お盆にお参りに来てくれたお友達 Part2

2018.08.15

今日もたくさんのご家族様に

お参り頂いております。

ゴンちゃん、デュッカちゃん、チロちゃん、エルちゃん、ゴンちゃんの

お参りに来てくれたアンジュちゃんとメルちゃん

梶野 アンジュちゃん

梶野 メルちゃん

シロちゃんのお参りに来てくれた

プッチちゃんとマルちゃん

南部 プッチちゃん

南部 マルちゃん

ローズちゃんとナッツちゃんのお参りに来てくれた

ラッキーちゃんとハッピーちゃん

お友達のララちゃんとキラちゃんにもお参りされました。

ローズちゃん、ナッツちゃんのお参りに来てくれた中田ラッキーちゃん

中田ハッピーちゃん

また、お参りに来てね。待ってるからね!!

 

PAGETOP