エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達 10月 Part2

2018.11.05

 

  初雪❄の便りもちらほら聞かれるようになりましたが、

ここ数日の秋晴れももう少し続いてほしいものです☀

10月もたくさんお参りいただきました(*^-^*)

フウリンちゃん、リミちゃんのお参りに来てくれた

ライちゃんとツキちゃん

リミちゃんが骨壺に入られ、新しいお骨袋に替えられました。

フウリンちゃんと色違いのかわいいピンク色です

二人、仲良くお部屋にいらっしゃいます。

また、お参りに来てね。待っているからね!!

CIMG3752

ナッツちゃんとローズちゃんのお参りに来てくれた

ラッキーちゃんとハッピーちゃん

かわいいお洋服でおしゃれなラッキーちゃんとハッピーちゃん✨

ご家族様と二人仲良くお参りです。

また、お参りに来てね。待っているからね!!

CIMG3767

ローズちゃんとナッツちゃんのお参りに来たらっきーちゃんとハピーちゃん

マヤちゃん、邪見ちゃん、サブちゃんの個別法要に来てくれた

バルトちゃんとつばきちゃんとれんげちゃん

個別法要の後、マヤちゃん、邪見ちゃん、サブちゃんは

合同墓へ埋葬され、永代供養されました。

バルトちゃんとつばきちゃんとれんげちゃんも

ご家族様と一緒に立ち会われ、最後まで見届けられました。

天国からマヤちゃん、邪見ちゃん、サブちゃんがみんなを

見守っていてくれることでしょう。

また、お参りに来てね。待っているからね!!

マヤちゃん、邪見ちゃん、サブちゃんの個別法要に来たバルトちゃん

つばきちゃんとれんげちゃん

チェリーちゃんとふくちゃんのお参りに来てくれた

ゆきちゃん

かわいいふわふわのピンクのお洋服が

ゆきちゃんにとってもお似合いでした(*^-^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

ふくちゃんとチェリーちゃんのお参りに来たゆきちゃん

レオンちゃんのお参りに来てくれた

リキちゃん

元気よく「ワンワン!」とご挨拶してくれた

リキちゃん🐾

バッチリ、カメラ📷を見てくれました(^^)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

レオンちゃんのお参りに来たリキちゃん

 

PAGETOP