エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達 12月 Part2

2018.12.23

明日はクリスマスイブ

今年はホワイトクリスマスとはいかないようですね(^^;)

皆様にとって素敵な日となりますように

キララちゃんのお参りに来てくれた

ソラちゃん

元気いっぱい、かわいいソラちゃん

カメラを構えるスタッフが気になります(*^-^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

キララちゃんのお参りに来てくれたソラちゃん

ちびちゃんのお参りに来てくれた

まこちゃん

ながーいまつげにサラサラのロングヘアー

かわいいおめめでカメラを見てくれました(^-^)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

ちびちゃんのお参りに来てくれたまこちゃん

 

PAGETOP