エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達 2月

2019.02.05

 去年は、大雪に見舞われ毎日雪かきに追われていたような(^^;)

今年は、記録的なほどの少ない積雪のようですね。

代わりにインフルエンザが例年よりも

猛威をふるっているようです

ペットちゃん、ご家族様、体調管理には

お気をつけくださいませ。

 

リミちゃん・フウリンちゃんのお参りに来てくれた

ライちゃんとツキちゃん

今日は、お母さん一人でお参りに来られたので、

車の中で待っていた

ライちゃんとツキちゃん(*^-^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

フウリンちゃん・リミちゃんのお参りに来てくれたライちゃんとツキちゃん

キララちゃんのお参りに来てくれた

ソラちゃん

先日、乳歯が抜けたそうで

ソラちゃんびっくりしていたそうです。

又、お参りに来てね。待っているからね!!

キララちゃんのお参りに来てソラちゃん

ナッツちゃん・ローズちゃんのお参りに来てくれた

ラッキーちゃんとハッピーちゃん

いつもおしゃれなラッキーちゃんとハッピーちゃん

今日もブルーとピンクの色違いのチョーカーが

素敵

また、お参りに来てね。待っているからね!!

ナッツちゃん・ローズちゃんのお参りに来てくれたラッキーちゃんとハッピーちゃん

ナッツちゃん・ローズちゃんのお参りに来てくれたラッキーちゃんとハッピーちゃん (2)

 

PAGETOP