エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達 2月 Part2

2019.02.21

2月に入っても、雪が降らない日が続いています。

過ごしやすく、本当に2月なのかと思うような

陽気だったり・・・

皆様、気温の変化に注意していただき、

体調をくずされないようにお気をつけくださいませ(^-^)

あずきちゃんのお骨拾いに来てくれた

VIVIちゃんとわさびちゃん

ご家族様があずきちゃんのお骨拾いされている間、

おりこうさんに待っていてくれました。

あずきちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

あずきちゃん、天国からみんなを見守っていてね。

あずきちゃんのお骨拾いにきてくれたVIVIちゃん

あずきちゃんのお骨拾いに来てくれたわさびちゃん

リミちゃん・フウリンちゃんのお参りに来てくれた

ライちゃんとツキちゃん

背中にエンジェルの羽がついたかわいい

お洋服でお参りに来てくれました(*^-^*)

エンジェルペットメモリアルに

エンジェルのお洋服のライちゃんとツキちゃん(*’▽’)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

フウリンちゃん・リミちゃんのお参りに来てくれたライちゃん

リミちゃん・フウリンちゃんのお参りに来てくれたツキちゃん

天使ちゃんのお別れに来てくれた

セブンちゃん

かばんにちょこんと入ってきた

セブンちゃん

ご家族様と一緒に天使ちゃんにお別れされました。

天使ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

天使ちゃん、天国からみんなを見守っていてね。

天使ちゃんのお別れに来てくれたセブンちゃん

トーマスちゃんのお参りに来てくれた

ジェームスちゃん

今日はカメラが気になって

なかなかこっちを見てくれなかった

ジェームスちゃん

スタッフ、すきを見てぱちり(^^♪

また、お参りに来てね。待っているからね!!

トーマスちゃんのお参りに来てくれたジェームスちゃん

 

PAGETOP