エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達 2月 Part4

2019.03.03

2月も終わり、春がもうそこまで来ているようです。

お参りに来られたご家族様も、

「今年は雪が少なくて(*^-^*)」とか、

「今日は暖かいですね(*^-^*)」などのお声がよく聞かれます。

 キララちゃんのお参りに来てくれた

ソラちゃん

2回目の保育園に行くんですとご家族様が

おしえていただきました(*^-^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

キララちゃんのお参りに来てくれたソラちゃん

レオンちゃんのお参りに来てくれた

ミロちゃん

スタッフ、ミロちゃんの動きについて行けず(^^;)

だっこしてもらってパチリ!

また、お参りに来てね。待っているからね!!

 レオンちゃんのお参りに来てくれたミロちゃん

小次郎ちゃんの個別法要に来てくれた

さくらちゃん

個別法要の後、お外の合同墓に永代供養された

小次郎ちゃんを、最後までご家族様と

お見送りしていたさくらちゃん

これからも、天国で小次郎ちゃんが

見守っていてくれることでしょう。

また、お参りに来てね。待っているからね!!

小次郎ちゃんの個別法要に来てくれた さくら

 

PAGETOP