エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達 3月

2019.03.09

早いもので、今年ももう3月ですね。

今日も、いいお天気ですね!

日中は16℃まで気温が上がるらしいです。

洗濯物が気持ちよく乾きそう(*^-^*)

 

 ハッピーちゃんのお参りに来てくれた

モコちゃん

かわいいお洋服がとてもお似合い(^-^)

ポーズもカメラ目線もバッチリ

また、お参りに来てね。待っているからね!!

 

ハッピーちゃんのお参りに来てくれたモコちゃん

サブちゃん・マヤちゃん・邪見ちゃんのお参りに来てくれた

つばきちゃんとれんげちゃん

元気いっぱい、つばきちゃんはスタッフに

大喜びでご挨拶(^-^)

ちょっとだけ人見知りのれんげちゃんが、

スタッフの手をペロッとなめて

ご挨拶してくれました

スタッフ感激~(^◇^)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

サブちゃん・マヤちゃん・邪見ちゃんのお参りに来てくれたつばきちゃん

サブちゃん・マヤちゃん・邪見ちゃんのお参りに来てくれたれんげちゃん

ローズちゃん・ナッツちゃんのお参りに来てくれた

ラッキーちゃんとハッピーちゃん

今日もおしゃれなかわいいお洋服で

ご家族様とポーズ(*^_^*)

また、お参りに来てね。まっているからね!!

ローズちゃん・ナッツちゃんのお参りに来てくれたラッキーちゃんとハッピーちゃん (2)

ローズちゃん・ナッツちゃんのお参りに来てくれたラッキーちゃんとハッピーちゃん

リミちゃん・フウリンちゃんのお参りに来てくれた

ツキちゃんとライちゃん

先日、ライちゃん、お誕生日のケーキを

ツキちゃんに食べられてしまい、

ご機嫌斜めだったそうです(^^;)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

リミちゃん・フウリンちゃんのお参りに来てくれたツキちゃんとライちゃん

 

PAGETOP