エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達 3月 Part2

2019.03.21

今日はお彼岸です。

たくさんのご家族様に

お参りいただいております。

春の嵐のような強い風が吹いています(*_*)

今日は、暦の上で「春分の日」

富山のの開花宣言も

まもなくでしょうか(^^♪

リミちゃん・フウリンちゃんのお参りに来てくれた

ライちゃんとツキちゃん

大好きなお父さんにだっこされて眠そうなライちゃん

パンダちゃんの着ぐるみのような

かわいいお洋服のツキちゃん

また、お参りに来てね。待っているからね!!

リミちゃん・フウリンちゃんのお参りに来てくれたツキちゃんとライちゃん

ロイヤルちゃんとイヴちゃんのお参りに来てくれた

空愛ちゃんと絆愛ちゃん

くりくりのおめめで

スタッフのカメラを見てくれた

空愛ちゃんと絆愛ちゃん

また、お参りに来てね。待っているからね!!

ロイヤルちゃん・イヴちゃんのお参りに来てくれた空愛ちゃんと絆愛ちゃん

マーブルちゃんの個別法要に来てくれた

ミルクちゃん

一緒にいたマーブルちゃんが亡くなってから

とても淋しがっているミルクちゃん

きっと、天国からマーブルちゃんが

見守っていてくれていることでしょう。

また、お参りに来てね。まっているからね!!

マーブルちゃんの個別法要に来てくれたミルクちゃん

セラちゃんのご葬儀に来てくれた

あずきちゃん

ご家族様と一緒にセラちゃんをお見送りしたあずきちゃん

セラちゃんの事を想い出すかのように

ご遺影を見つめておられました。

セラちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また、お参りに来てね。まっているからね!!

セラちゃんんおご葬儀に来てくれたあずきちゃん

翌日、ご家族様と一緒に

お線香やろうそくを買いにいらしたあずきちゃん

首輪には早速、会員カプセルがキラッ

迷子にならないように必ずつけてお散歩にいってね(*^_^*)

あずきちゃん

鳴門ちゃんのお別れに来てくれた沙門ちゃん

ご家族様と一緒に鳴門ちゃんとお別れした沙門ちゃん

鳴門ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また、お参りに来てね。待っているからね!!

鳴門ちゃんのお別れに来てくれた沙門ちゃん

サブちゃん・マヤちゃん・邪見ちゃんのお参りに来てくれた

バルトちゃん

「11歳のお誕生日を迎えました」と

ご家族様から嬉しいご報告いただきました。

 Happy Birthday

バルトちゃん(^◇^)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

DSCN0800

リッチちゃんのお参りに来てくれた

タイガちゃん

元気にスタッフに挨拶をして、

颯爽と階段を駆け上がっていく

タイガちゃん(^◇^)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

DSCN0809

キララちゃんのお参りに来てくれた

ソラちゃん

ソラちゃん、カメラをバッチリ見てくれました

お参りの後、美容院へ行く予定です(*^_^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

DSCN0811

 

PAGETOP