エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達 3月 Part3

2019.04.05

3月もたくさんのお友達とご家族様に

お参りいただきました(*^_^*)

リミちゃん・フウリンちゃんのお参りに来てくれた

ライちゃんとツキちゃん

ご家族様と一緒に仲良くお参りの

ライちゃんとツキちゃん

暖かい日差しに気持ちよさそうでした(*^-^*)

また、お参りに来てね。まっているからね!!

ライちゃん・ツキちゃん

ミニちゃんの合同墓埋葬に来てくれた

リッキーちゃんとアプリちゃん

ミニちゃんは、合同墓に埋葬し、

永代供養されました。

リッキーちゃん、アプリちゃん、

いつでも、ミニちゃんに

お参りに来てね(*^-^*)

まっているからね!! 

斉藤ミニちゃんの埋葬に立ち会ったリッキーちゃんとアプリちゃん

ななちゃんのお参りに来てくれた

あいちゃん

館内の納骨室にお参りした後、

お外に出て、パチリ(*^_^*)

また、お参りに来てね。まっているからね!!

ななちゃんのお参りに来てくれたあいちゃん

ふくちゃん・チェリーちゃんのお参りに来てくれた

ゆきちゃん

3月がご命日の

ふくちゃんとチェリーちゃん。

納骨室のお部屋とお外の合同墓に

ご家族様と一緒にお参りされました。

また、お参りに来てね。まっているからね!!

ふくちゃん・チャリーちゃんのお参りに来てくれたゆきちゃん

ハッピーちゃんのお参りに来てくれた

モコちゃん

スタッフの呼びかけに

カメラの前でお座りしてくれた

モコちゃん

思わずスタッフ胸キュン

また、お参りに来てね。まっているからね!!

ハッピーちゃんのお参りに来てくれたモコちゃん

 

PAGETOP