エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達

2015.11.03

ときちゃん

とわちゃんのお参りに来てくれた

パグのときちゃん

かわいい顔は、そのまんま。とても大きくなりました。

初めて声も聞かせてくれました。

あったかい洋服を着て、お父さんに抱っこされお母さんと

先輩とわちゃんに会いに来てくれました。

また待ってるからねー

リキちゃん

レオンちゃんのお参りに来てくれたリキちゃん

館内とお墓のお参りをし元気よく走ってました。

なびく毛がカッコいいリキちゃん。

今度はなぜなぜさせてね。

また待ってるからねー

シェイミーちゃん

パークのミーファンちゃんの個別墓にお参りに来てくれた

シェイミーちゃん

館内納骨室のお参り時は私たち

スタッフひとりひとりに

ご挨拶してくれます。

お参りにいらした他のご家族様にもご挨拶(^◇^)

いつもありがとうシェイミーちゃん。

お姉ちゃんに抱っこされて帰っていきました。

また待ってるからねー

 

PAGETOP