エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達 4月 Part1

2019.04.10

桜も満開を迎え、春の陽気も一転、

今日は雨空、少し肌寒いですね。

ペットちゃん、ご家族様

体調管理には十分

お気をつけくださいませ。

レオンちゃんのお参りに来てくれた

リキちゃん

入口で一休みしているところを

パチリ(*^_^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

レオンちゃんのお参りに来てくれたリキちゃん

ショコラちゃんのお参りに来てくれた

マロンちゃんとモモちゃん

お散歩していっぱい遊んできた

マロンちゃんとモモちゃん(*^_^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

ショコラちゃんのお参りに来てくれたマロンちゃん

ショコラちゃんのお参りに来てくれたモモちゃん

ロイヤルちゃん・イヴちゃんのお参りに来てくれた

空愛ちゃんと絆愛ちゃん

空愛ちゃんとその後ろから

お顔をのぞかせる絆愛ちゃん(*^-^*)

二人仲良くお参りです

また、お参りに来てね。待っているからね!!

ロイヤルちゃんとイヴちゃんのお参りに来てくれた空愛ちゃんと絆愛ちゃん

リミちゃん・フウリンちゃんのお参りに来てくれた

ツキちゃんとライちゃん

今日は、駐車場の車でお留守番の

ツキちゃんとライちゃん(*^-^*)

また、お参りに来てね。まっているからね!!

ライちゃん・ツキちゃん

サブちゃん・マヤちゃん・邪見ちゃんのお参りに来てくれた

つばきちゃんとれんげちゃん

元気いっぱいご挨拶してくれる

つばきちゃん(^◇^)

サブちゃん・マヤちゃん・邪見ちゃんのお参りに来てくれたつばきちゃん

スタッフの手をペロッとなめて

挨拶してくれたれんげちゃん(*^^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

サブちゃん・マヤちゃん・邪見ちゃんのお参りに来てくれたれんげちゃん

キララちゃんのお参りに来てくれた

ソラちゃん

4月17日で1才のお誕生日を

迎えるソラちゃん

Happy Birthday ソラちゃん

また、お参りに来てね。待っているからね!!

キララちゃんのお参りに来てくれたソラちゃん

 

 

PAGETOP