エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

新コーナー! 「今日のきんちゃん」

2019.04.10

ご存知のご家族様もいらっしゃいますでしょうが、

エンジェルペットメモリアルには

看板金魚がいます(^◇^)

2015年6月12日入社

五百石天満宮お祭り屋台出身

その名も「きんちゃん」(≧▽≦)

最初は小指くらいのかわいい大きさだった

きんちゃん・・・

すくすく・・すくすく・・と育ち

4年目を迎える今

DSCN0970 - コピー

こんなに立派に成長しました(^◇^)

そして、以前はこんなに狭かった水槽も

CIMG3563

ジャジャジャジャーン!!

DSCN0919

こんなに広く、きれいな(なんとLEDライト付き(≧▽≦))

水槽にお引越ししました!

きんちゃんご機嫌です(^^♪ 

DSCN0920 DSCN0929 DSCN0930

玄関入口はいって、受付の後方におります。

また、目に留まりましたら

お声をかけて頂けると

嬉しいです(´∀`*)

 

PAGETOP