エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達 4月 Part2

2019.04.22

平成もあと少しとなりました。

新元号「令和

まだ、すこし実感がわきませんが、

きっとよい時代になることでしょう(*^-^*)

リミちゃん・フウリンちゃんのお参りに来てくれた

ツキちゃんとライちゃん

みんなで一緒に、お参りです(*^-^*)

この日は少し肌寒かったので

暖かいお洋服が気持ちよさそうでした(^^)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

ツキちゃん・ライちゃん

レオちゃんのご葬儀に来てくれた

プリンちゃん

レオちゃんのご葬儀に来てくれたプリンちゃん

レオちゃんのご葬儀に来てくれた

マロンちゃん

レオちゃんのご葬儀に来てくれたマロンちゃん

レオちゃんのご葬儀に来てくれた

モカちゃん

みんなでレオちゃんとお別れをしました。

レオちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

レオちゃん、天国からみんなを見守っていてね。

レオちゃんのご葬儀に来てくれたモカちゃん

リッチちゃんのお参りに来てくれた

タイガちゃん

お参りの後、階段を降りてくる

タイガちゃんをパチリ(≧▽≦)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

リッチちゃんのお参りに来てくれたタイガちゃん

セラちゃんの49日の個別法要に来てくれた

あずきちゃん

ご家族様と一緒にセラちゃんの事

思い出しているようでした。

きっと、天国からセラちゃんが

見守っていてくれていることでしょう。

また、お参りに来てね。まっているからね!!

セラちゃんの個別法要に来てくれたあずきちゃん

リリーちゃんのお参りに来てくれた

リサちゃん

ご家族様のお参りを車で待っていた

リサちゃん

駐車場で1枚パチリ(*^-^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

リリーちゃんのお参りに来てくれたリサちゃん

キララちゃんのお参りに来てくれた

ソラちゃん

美容院と保育園の帰りに

お参りに来てくれました(*^-^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

キララちゃんのお参りに来てくれたソラちゃん

 

PAGETOP