エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達 4月 Part3

2019.04.30

ゴールデンウィーク真っ只中(*^-^*)

10連休・・・(≧▽≦)

と、いうご家族様もいらっしゃることと思います。

そしてとうとう、平成最後の日となりました。

新しい元号「令和」が明日から始まります!

今日もたくさんのご家族様に

お参りいただいております。

エンジェルペットメモリアルは

ゴールデンウイーク中も

AM9:00~PM5:00まで

毎日開いておりますので

皆様、どうぞお参り下さいませ。

トーマスちゃんのお参りに来てくれた

ジェームスちゃん

「お家ではやんちゃなんですよ」とご家族様。

話を聞きながら、素知らぬ顔のジェームスちゃん(^◇^)

また、お参りにきてね。待っているからね!!

トーマスちゃんのお参りに来てくれたジェームスちゃん

サブちゃん・マヤちゃん・邪見ちゃんのお参りに来てくれた

つばきちゃんとれんげちゃん

来月末にお母さんになる

つばきちゃん

元気な赤ちゃんが誕生しますよう、

スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

また、お参りに来てね。待っているからね!!

つばきちゃん

れんげちゃん、

今日もちょっと人見知り(^^;)

れんげちゃん

ナッツちゃん・ローズちゃんのお参りに来てくれた

ハッピーちゃんとラッキーちゃん

久しぶりにご家族様揃ってお参りです(*^-^*)

退院してきたラッキーちゃん、

お顔を見れてスタッフ嬉しかったです

また、お参りに来てね。待っているからね!!

ハッピーちゃん

ラッキーちゃん

ちびちゃんのお参りに来てくれた

まこちゃん

うらやましいほどのながーい

まつ毛のまこちゃん(*^_^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

まこちゃん

ふくちゃん・チェリーちゃんのお参りに来てくれた

ゆきちゃん

かわいいお顔で

カメラ目線バッチリ(≧▽≦)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

ゆきちゃん

 

PAGETOP