エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達 令和元年5月 Part1

2019.05.13

ゴールデンウイーク10連休も終わり、

「令和の響きにも慣れてきた今日この頃。

気温も上がり、春らしい日が

続いております(*^-^*)

今月もたくさんのご家族様に

お参りいただいております。

チェリーちゃんのお参りに来てくれた

ベアちゃん

スタッフのカメラを

優しいまなざしで見つめてくれる

ベアちゃん(*^-^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

チェリーちゃんのお参りに来てくれたベアちゃん

さんじちゃんの49日の個別法要に来てくれた

ゆきちちゃん

スタッフに元気に挨拶してくれた

ゆきちちゃん(*^-^*)

きっと、天国からさんじちゃんが

見守っていてくれていることでしょう。

また、お参りに来てね。待っているからね!!

さんじちゃんの個別法要に来てくれたゆきちちゃん

さくらちゃん・レイカちゃん・エルちゃんのお参りに来てくれた

ジョンちゃん

吸い込まれそうな大きなかわいいおめめで

スタッフのカメラを見つめる

ジョンちゃん(*^-^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

さくらちゃん・レイカちゃん・エルちゃんのお参りに来てくれたジョンちゃん

キララちゃんのお参りに来てくれた

ソラちゃん

キララちゃんの大好きだった

ご飯やおやつを持って

いつもお参りに来てくれる

ソラちゃん(*^-^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

キララちゃんのお参りに来てくれたソラちゃん

ハッピーちゃんのお参りに来てくれた

モコちゃん

「モコちゃーん」と呼ぶと

スタッフの所まで

走ってきてくれるモコちゃん(≧▽≦)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

ハッピーちゃんのお参りに来てくれたモコちゃん

リミちゃん・フウリンちゃんのお参りに来てくれた

ライちゃんとツキちゃん

今日は、ご家族様に

だっこしてもらって2階の

お部屋にお参りの

ライちゃんとツキちゃん

また、お参りに来てね。待っているからね!!

ライちゃんとツキちゃん

 

PAGETOP