エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達 5月 Part2

2019.05.26

 社長に会いに来てくれた

アンジュちゃん

ご主人様のご用事が終わるまで

おりこうさんに待っていました(*^-^*)

アンジュちゃん

ビッキーちゃん・凛ちゃん・セイラちゃん・サラちゃんの

お参りに来てくれた

いちごちゃんとあんちゃん

車の窓からお顔を出してくれた

いちごちゃん(*^-^*)

ビッキーちゃん・凛ちゃん・セイラちゃん・サラちゃんのお参りに来てくれたいちごちゃん

あんちゃんもカメラ目線で

パチリ(*^-^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

ビッキーちゃん・凛ちゃん・セイラちゃん・サラちゃんのお参りに来てくれたあんちゃん

リッチちゃんのお参りに来てくれた

タイガちゃん

今日も元気にスタッフに

ご挨拶してくれた

タイガちゃん

また、お参りに来てね。待っているからね!!

リッチちゃんのお参りに来てくれたタイガちゃん

爽太ちゃんのお参りに来てくれた

琥太ちゃん

琥太ちゃん、元気よく

走ってきてくれました(*^-^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

爽太ちゃんのお参りに来てくれた琥太ちゃん

ナッツちゃん・ローズちゃんのお参りに来てくれた

ラッキーちゃんとハッピーちゃん

数値が良くなり、手術をしなくても

よくなったラッキーちゃん(*^-^*)

スタッフも安心しました

また、お参りに来てね。待っているからね!!

ラッキーちゃん

今日は車でお留守番の

ハッピーちゃん

1枚パチリ(*^-^*)

ハッピーちゃん

 

 

 

 

 

PAGETOP