エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達 5月 Part3

2019.06.01

ミルキーちゃんの納骨に来てくれた

マロンちゃん

たろうちゃんとナナちゃんのお部屋に

今日から一緒にご入座されるミルキーちゃん

大切にお預かりさせて頂きます。

ご家族様と一緒にマロンちゃんも

お参りに来てくれました(*^-^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

稲村 マロン

シオンちゃんのお参りに来てくれた

リリィちゃん

カットに行ってきた帰りに

お参りに来てくれた

リリィちゃん(*^_^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

シオンちゃんのお参りに来てくれたリリィちゃん

ルークちゃんのご葬儀に来てくれた

セナちゃん

ご家族様と一緒にお別れした

セナちゃん

ルークちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また、お参りに来てね。待っているからね!!

ルークちゃんのご葬儀に来てくれたセナちゃん

テツちゃんのお参りに来てくれた

ころんちゃん

テツちゃんのご家族様から

お聞きして、お参りに来てくれた

ころんちゃん

突然の訃報にびっくりされたことと思います。

また、お参りに来てね。待っているからね!!

テツちゃんのお参りにきてくれたころんちゃん

マリンちゃんのお参りに来てくれた

こうめちゃん

こうめちゃん、バッチリカメラを

見てくれました(*^_^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

マリンちゃんのお参りに来てくれたこうめちゃん

 ルビーちゃんのお参りに来てくれた

レイちゃん

また、お参りに来てね。待っているからね!!

ルビーちゃんのお参りに来てくれたレレイちゃん

 

PAGETOP