エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達

2018.01.08

ショコラちゃんのお参りに来てくれた

マロちゃんとモモちゃんです。

 CIMG2891   CIMG2898

またお参りに来てね。待ってるからね。

 ウェルちゃんと小筆ちゃんのお参りに来てくれた、

つくしちゃんと鈴菜ちゃん

CIMG2942

二人揃ってポーズ‼

またお参りに来てね。待ってるからね。

フウリンちゃんのお参りに来てくれた

ツキちゃんとライちゃん

ツキ ライ

お揃いのピンクのお洋服がステキです。

今回もご家族様と一緒にポーズ‼

またお参りに来てね。待ってるからねー

ひかりちゃんのお参りに来てくれたれんちゃん

津田 れんちゃん

ご家族様と一緒にポーズ‼

またお参りに来てね。待ってるからねー

お参りに来てくれたタイガちゃん

タイガちゃん

ご家族様に抱っこされてハイ‼ポーズ‼

またお参りに来てね。待ってるからねー

 

 

PAGETOP