エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達 3月

2018.03.12

ロコちゃんのお参りに来てくれたモコちゃん

ロコちゃんのモコちゃん

カメラ目線でポーズ‼

また、お参りに来てね。待ってるからねー

 お参りに来てくれたタイガちゃん

タイガちゃん

また、お参りに来てね。待ってるからねー

杏ちゃんのお参りに来てくれた2代目杏ちゃん

杏ちゃんの2代目杏ちゃん (2)

お花に向かってネコパンチ‼

またお参りに来てね。待ってるからねー

チェリーちゃんとふくちゃんのお参りに来てくれたゆきちゃん

ふくちゃん・チェリーちゃんのお参りに来たゆきちゃん

カメラ目線でポーズ‼

またお参りに来てね。待ってるからね。

レオンちゃんのお参りに来てくれたミロちゃん

レオンちゃんのお参りに来たミロちゃん

お父さんに抱っこされてお参りに来てくれました。

 またお参りに来てね。待ってるからね。

 

PAGETOP