エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達 4月

2018.04.06

フウリンちゃんのお参りに来てくれた

ライちゃんとツキちゃん

ご家族様と一緒にポーズ‼

また、お参りに来てね。待ってるからねー

お参り ライちゃん ツキちゃん

 

リュウちゃんのお参りに来てくれた

ルイちゃん

とても元気なルイちゃん

また、お参りに来てね。待ってるからねー

リュウちゃんのお参りルイちゃん

 

凜ちゃんのお参りに来てくれた

星ちゃん

今日も元気いっぱいな星ちゃんでした

また、お参りに来てね。待ってるからねー

星(ララ)ちゃん - コピー

リリーちゃんのお参りに来てくれた

リサちゃん

カメラ目線でハイポーズ‼

また、お参りに来てね。待ってるからねー

安田リサちゃん

チェリーちゃんとふくちゃんのお参りに来てくれた

ゆきちゃん

とても大人しいゆきちゃんでした。

また、お参りに来てね。待ってるからねー

清水ゆきちゃん

ローズちゃんとナッツちゃんのお参りに来てくれた

ラッキーちゃんとハッピーちゃん

とても仲のいい、ラッキーちゃんとハッピーちゃんでした。

また、お参りに来てね。待ってるからねー

中田 ハッピー・ラッキーちゃん 中田ハッピー・ラッキーちゃん

 

PAGETOP