エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達 5月

2018.05.05

幸ちゃんの個別法要に来てくれた

ランちゃん

人なつっこくて、本当に可愛いランちゃん

しっぽがとれちゃうくらい喜んでくれて

私たちスタッフもほっこりしました。

天国にいる、ももちゃん、アレックスちゃん、

ヴィスコちゃん、幸ちゃんも見守ってくれているからね(*^∀^*)

泉 ラン お参り

チェリーちゃんとふくちゃんのお参りに来てくれた

ゆきちゃん

いつもおりこうさんで可愛いゆきちゃん。

また、お参りに来てね。待ってるからねー

CIMG3258

フウリンちゃんのお参りに来てくれた

ライちゃんとツキちゃん

グリーンのお洋服が可愛いです。

今回も、ご家族様と一緒にポーズ‼

また、お参りに来てね。待ってるからねー

フウリンちゃんのお参り ツキちゃん ライちゃん

 

PAGETOP