エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達 7月

2018.07.13

フウリンちゃんとリミちゃんのお参りに来てくれた

ライちゃんとツキちゃん

お父さんとお母さんとお参りに来てくれた

ライちゃんとツキちゃん

お家でたくさん遊んできたライちゃん🐶

少しお疲れ気味でした💧

暑い毎日が続いていますが、

またお参りに来てね。待ってるからね!!

フウリンちゃんとリミちゃんのお参りにきてくれたライちゃん・ツキちゃん

キャミィちゃんのご葬儀に来てくれた

チュワちゃん

ご家族様と一緒にキャミィちゃんにお別れをした

チュワちゃん

今まで一緒にいたキャミィちゃんがお星様になったのを

かなしんでいるように、おとなしくだっこされていました。

キャミィちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

チュワちゃん・サリーちゃん、

キャミィちゃんがお空🌠から見守ってくれているからね(*^^*)

キャミィちゃんのご葬儀に来たチュワちゃん

ニコちゃんとポチちゃんのお参りに来てくれた

ラッキーちゃん

お兄ちゃんにだっこされてパチリ📷

夏の太陽が待ち受けるお外へ

元気よく走っていったラッキーちゃんでした🎶

またお参りにきてね。待ってるからね!!

ニコちゃんとポチちゃんのお参りに来たラッキーちゃん

フウリンちゃんとリミちゃんのお参りに来てくれた

ライちゃんとツキちゃん

お参りに来ていたシオンちゃんのご家族様が

ライちゃんとツキちゃんを見かけて、

「いつもブログで見ています!」

と、スタッフに教えてくれました(*^_^*)

スタッフだけではなく、ライちゃん・ツキちゃんファン急増中です

またお参りに来てね。待ってるからね!!

お参りに来てくれたライちゃんツキちゃん

 ちびちゃんのお参りに来てくれたまこちゃん

お母さんにだっこされてお参りのまこちゃん

ロングヘアーにかわいいお花のリボン🎀

すごく似合ってました(^-^)

お参り中もおとなしいまこちゃんですが、

お家でもおりこうさんだと伺いました。

またお参りにきてね。待ってるからね!!

お参りに来てくれた池永まこちゃん

 

PAGETOP