エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

もうすぐお盆ですね🎐

2018.07.26

最高気温41.1度・・・

体温より高い気温が連日続いていますが(;´∀`)

ご家族様も、ペットちゃんも体調管理に

お気をつけくださいませ。

早いもので、今年も、もう8月・・・

そしてもうすぐお盆です🍉

お盆にお参りにいらしていただくために、

当館スタッフも連日準備に励んでいます💦

暑い日射しの中、頑張るスタッフを

見守るように誰かの眼差しが👀

カエルちゃん2

誰?

よくよく見てみると・・・

カエルちゃん

🐸カエルさんでした(^^♪

エンジェルペットメモリアルでは毎年恒例の

水ヨーヨー釣り🎈や、願い事を書いていただけるように

短冊🎋をご準備して、お待ちしております(*^^*)

お盆期間もAM9:00~PM5:00まで

いつでもお参りできますので、

皆様どうぞお越しくださいませ(^-^)

 

PAGETOP