エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達 8月

2018.08.31

まだまだ、暑い日が続いております

ペットちゃん、ご家族様、体調管理にお気をつけくださいませ。

ブランシュちゃんのご葬儀に来てくれた

サクラちゃん

ブランシェちゃんのご葬儀に来たサクラちゃん

ブランシュちゃんのご葬儀に来てくれた

ボブちゃん

ブランシェちゃんのご葬儀に来たボブちゃん

ブランシュちゃんのご葬儀に来てくれた

トニーちゃん

みんなでブランシュちゃんとお別れをしました。

ブランシュちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ブランシュちゃん、天国からみんなを見守っていてね。

ブランシェちゃんのご葬儀に来たトニーちゃん

ウェルちゃん・小筆ちゃん・鈴菜ちゃんのお参りに来てくれた

つくしちゃん

お家に居られた鈴菜ちゃんがウェルちゃん・小筆ちゃんと

一緒に納骨室の広いお部屋に入座されました。

大切にお預かりさせて頂きます。

また、お参りに来てね。待ってるからね!!

渡 つくしちゃん

ペコちゃんのお参りに来てくれた

ココちゃん

ご家族様とお外の合同墓にお参りです(^ ^)

また、お参りに来てね。待ってるからね!!

ペコちゃんのお参りに来てくれたココちゃん

ジャッキーちゃんのお参りに来てくれた

芽生ちゃん

ご家族様にだっこされて、パチリ📷

また、お参りに来てね。待ってるからね!!

ジャッキーちゃんのお参りに来てくれた芽生ちゃん

レオンちゃんのお参りに来てくれた

ミロちゃん

ご家族様と一緒にお参りです(^-^)

また、お参りに来てね。待ってるからね!!

レオンちゃんのお参りに来てくれたミロちゃん

夏樹ちゃんのお参りに来てくれた

未来ちゃん

車の中からお顔を出してくれました(^◇^)

また、お参りに来てね。待ってるからね!!

夏樹ちゃんのお参りに来てくれた未来ちゃん

トーマスちゃんのお参りに来てくれた

ジェームスちゃん

赤いお洋服がとってもお似合いです(^-^)

また、お参りに来てね。待ってるからね!!

トーマスちゃんのお参りに来てくれたジェームスちゃん

 

PAGETOP