エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達 9月 Part2

2018.09.26

朝晩涼しく💦、日中暑かったり☀と

ちょっと気温差がある日が続いております。

そんな中、タオルケット1枚で寝ていたスタッフ・・・

見事に喉をやられ、渋いハスキーヴォイスに(*_*)

ペットちゃん、ご家族様も体調管理に

お気をつけくださいませ。

リリーちゃんのお参りに来てくれた

リサちゃん

カメラを向けたらバッチリカメラ目線の

リサちゃん

撮影したスタッフが照れちゃうほど

見つめられました💞

また、お参りに来てね。待っているからね!!

リリーちゃんのお参りに来てくれたリサちゃん

ショコラちゃんのお参りに来てくれた

モモちゃんとマロンちゃん

まずは、「モモちゃ~ん」のスタッフの呼びかけに

ちらっ✨

ショコラちゃんのお参りに来てくれたモモちゃん

そして次に、「マロンちゃ~ん」のスタッフの呼びかけに

嬉しくて走り回るマロンちゃん

スタッフ、その動きの速さに全く追いつけず・・・💦

CIMG3661

結果・・・

マロンちゃん、つ~かまえた

また、お参りに来てね。待ってるからね!!

CIMG3664

 

PAGETOP