エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達 11月

2018.11.19

風が少しづつ冷たく感じ、冬がすぐそこまで

きてるのを感じる、今日この頃ですね。

今月も、たくさんのご家族様に

お参り頂いております。

フウリンちゃん、リミちゃんのお参りに来てくれた

ライちゃんとツキちゃん

今月も、二人仲良くご家族様とお参りにきてくれた

ライちゃんとツキちゃん

かわいいおリボンで、カメラ目線バッチリです(^^)

また、お参りに来てね。待ってるからね!!

  

フウリンちゃん・リミちゃんのお参りに来てくれたライちゃんとツキちゃん

リッチちゃんのお参りに来てくれた

タイガちゃん

フードのついたかわいいお洋服がとてもお似合いの

タイガちゃん

スタッフとスキンシップ中です(*^^*)

また、お参りに来てね。待ってるからね!!

リッチちゃんのお参りに来てくれたタイガちゃん

リュウちゃんの個別法要に来てくれた

ルイちゃん

慣れない場所で最初緊張気味だった

ルイちゃん

ご家族様にだっこされて安心したようでした(*^-^*)

これからも天国でリュウちゃんが見守っていてくれることでしょう。

また、お参りに来てね。待ってるからね!!

リュウちゃんの個別法要に来てくれたルイちゃん

フェアラスちゃんのお参りに来てくれた

ビントちゃん

あたたかそうなかわいいお洋服がとてもお似合いの

ビントちゃん

カメラをかまえるスタッフ、くりくりのおめめで

みつめられました(*´ω`*)

また、お参りにきてね。待ってるからね!!

 

フェアラスちゃんのお参りに来たビントちゃん

キナイちゃんの個別法要に来てくれた

ラムちゃんとレオちゃん

キナイちゃんのご冥福をお祈りするように

静かに、ご家族様とともに法要に参加されました。

これからも、天国でキナイちゃんがみんなを

見守っていてくれることでしょう。

また、お参りに来てね。待ってるからね!!

キナイちゃんの個別法要に来てくれたラムちゃん

キナイちゃんの個別法要に来てくれたレオちゃん

 

PAGETOP