エンジェルペットメモリアル

ペット葬儀のことならエンジェルペットまでお気軽にお問い合わせください

エンジェルブログ

お参りに来てくれたお友達 12月

2018.12.22

今年も12月、残りわずかとなりました。

ここ数日、急に寒くなってきましたね。

ご家族様、ペットちゃん体調を崩されないように

お気をつけくださいませ。

今月もたくさんのご家族様にお参りに来ていただいております。

社長に会いに来てくれた

アンジュちゃん

ご用事が終わるまでおりこうさんに待っていてくれました。

アンジュちゃん

トーマスちゃんのお参りに来てくれた

ジェームスちゃん

暖かそうなお洋服でご家族様とお参りに来てくれました(*^-^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

竹田トーマスちゃんのお参り ジェームスちゃん

シオンちゃんのお参りに来てくれた

リリィちゃん

トリミングの帰りにお参りに来てくれました(^-^)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

シオンちゃんのお参りに来てくれたリリィちゃん

マリンちゃんのお参りに来てくれた

こうめちゃん

カラフルなかわいいフリースのお洋服の

こうめちゃん(^^)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

マリンちゃんのお参りに来てくれたこうめちゃん

サブちゃん・マヤちゃん・邪見ちゃんのお参りに来てくれた

つばきちゃんとれんげちゃん

天気がよさそうなうちにと、二人仲良くお参りに来てくれました(*^^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

サブちゃん、マヤちゃん、邪見ちゃんのお参りに来てくれたつばきちゃんとれんげちゃん

フウリンちゃん・リミちゃんのお参りに来てくれた

ツキちゃんとライちゃん

おめめの調子がよくなくて、通院していたツキちゃん。

スタッフみんな、心配しておりました。

元気なお顔を見れてほっと一安心です(^^)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

ツキちゃん

大好きなおとうさんにだっこされて嬉しそうな

ライちゃん

ライちゃん

お揃いのかわいいお洋服でパチリ

ライちゃん・ツキちゃん

ふくちゃん・チェリーちゃんのお参りに来てくれた

ゆきちゃん

サンタさんのような真っ赤なお洋服の

ゆきちゃん(^-^)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

ふくちゃんとチェリーちゃんのお参りに来てくれたゆきちゃん

リッチちゃんのお参りに来てくれた

タイガちゃん

おりこうさんにお座りしてくれた

タイガちゃん(*^-^*)

また、お参りに来てね。待っているからね!!

リッチちゃんのお参りに来てくれたタイガちゃん

 

PAGETOP